買ったよー。

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

両方DVD付きのみ購入。曲は未聴で、DVDはどっちも最初5〜10分だけ拝見しました。感想は…後日*1。とりあえず28歳も平成うまれもかわいくてかわいくて、私の生きる励みなのです。


あとこれも。

滝沢演舞城 [DVD]

滝沢演舞城 [DVD]

だってだってあまぞんで60%オフ2880円だったんだもーん…!!
あー眠いー宿題終わったから寝ますお。

*1:こりゃ書かないパターンか…?(笑)