読物感想

ジョン

だって私仁亀スキーじゃないですかぁ☆(…)
あの写真とか「もうー(笑)」とか捏造だよね?捏造じゃなくそんな事実が現実にあったなら萌えすぎて倒れる。これからも絶妙な距離を保って頂きたいものです、はい。

ガイド

あの漫画なに?
ずっと前にM誌に付いてた漫画でも思ったけど、中丸ってどの絵も人一倍似てないよね。自画像が一番似てるー。

オリスタ

カツンが揃って良いホストでした。

ガイド

先週のKinKiのやつー。
私ポラ写大好き*1なので、食い入るように拝見しました。二人揃って28歳に見えないので、最近はKinKiアンドロイド説浮上中です。

*1:だから後半P誌のJUMPページをどうしようか真剣迷うの…(真顔)。