5連休

履修の関係で、木金土日月と実質5連休だったわけですが…いつものようにたいした出来事もなく。


金日は昼からバイトしたー。土曜は川崎の祖母宅に行って、祖父にお線香あげて、大人達*1が盛り上がってしまったせいで一泊しました。寒いし布団重いしで全然寝付けなかったなぁ…。おばあちゃん「あったかくして寝な〜」って、私にかぶせてるの敷き布団だから…さすがに重いから…おばあちゃん大好きだけどさ…。


今日は就活用シャツ&鞄を買いに横浜・上大岡を回ったのに手頃な品がなくて無駄足でした。あ、でもワンピがいっぱいで「SHOCKに何着て行こうかなぁウフフアハハ♪」とウインドーショッピングするのは楽しかったけどね。気が早いかしらね。
水曜に合同説明会があるのでそれ用に買わなきゃ、と思ってたのですが、場所が東京ビッグサイトなので「…握手会!」と別の方向に意識が傾いちゃってる感じです。2年前のV6握手会の東京会場だったんですよねー。
先日の青山然り、ヲタ事でいろいろ行ってるから、いざというとき迷子になることが少なくて助かってます。ビッグサイトも東京ドーム*2も普通の人はなかなか行かないもんね!(笑)

*1:祖母おじおば母。

*2:ドーム周辺での説明会もあるんですよー。