てご・たん

手越裕也君、20歳の誕生日おめでとうございます。
4年前のちんちくりんな手越はどこへやら。もうすっかりかっこよくなっちゃって。
こないだ近所でラスケーのダウンを売ってるお店を見つけて、そこのポップに『山下君とおそろい!手越君とおそろい!』と書いて煽っていたのがとてつもなく衝撃的でした。それを書きたいがためのエントリーだったりするんですけど…(笑)。まぁともかく、見る人によっては山下大先輩と肩を並べちゃってるってのが驚きですよね。
最近では手越のとんでも発言も笑って受け入れられる女になったので、これからも神的発言楽しみにしてます、うん。


ところで、いくつかのおたおめエントリーの中に「最後のハタチ」だとか「やっとこれで全員成人だ」とか書いてる方をちらほら見かけたのですが…その人たちの中には草野はもういないんだよね。そういうのって、なんかツラい。…あーもはや祝福エントリーではないね!!!