2012年のKinKiについて思うこと そのに

へいへいへいSPでこうたんが「15周年なのにグループ活動は…?と思ってる」みたいなことを言い、それに応えるようにつよしさんが「ぼくも」とLFを更新した日は、それはそれは皆様全身の毛穴が開くほどの興奮を覚えたかと思います。…私だけか。


そのきゃわきんきは置いといて、このやり取りについて考察するに
ふたりはロミジュリなの!?離ればなれにされてるの!?悲恋なのねわかります!
って考えたらなんかもっと楽しいなーって。そういう妄想の題材にさせたら日本一コンビ。

んでリアルな想像をすると、
ふたりともKinKiの活動をしたい。でも、「今のKinKiにはこれが最も適している!」の方向性が違う。だから動けない。
とか?になるのかしら?

とにかく、いったい何がどうなってこうなってんのか理由が知りたい…いや違うな、納得したい。