2012年のKinKiについて思うこと

“15周年だから”今週末のMステ出演するんですよね、テレ朝さんやさしっ!
結局アニバ歌うのかメドレーなのかよくわかんないんですけど、ファンの皆さまのつぶやく『マイベストメドレー(まぁ叶わないでしょうけど!硝少かアニバでしょうけど!)』が面白くてニヤニヤします。
せめてなぁ、今年のコンサートはアルバムなしだろうから鬼マニアックコンで私達をヒィヒィ身悶えさせてもらいたいんですけどね。好きなc/wいっぱいあるわよ〜。


しっかし、本当にKinKiの2012年シングル(というか主なグループ活動)は『変な石』こと『変わったかたちの石』で終わるのでしょうか。グループとしての歌番組出演が、2011年年末以来ってどうなん?『変な石』ではこうたん博多で宣伝ゼーローとか、販売促進する気持ちがまずゼーローなのよね。むしろ年末に歌って宣伝するとか?そりゃないぜ。
10周年メモリアルイヤー(に至るまでの数年)にもソロ仕事が充実してて、緊急コンは11周年としての活動でしたもんねぇ。


この状況、KinKiスタッフさんはどう考えてるのか非常に気になる。例えば、『むくのはね*1』が事務所に届いたことをKinKiに教えなかったのは何故なのですか?


もう大人なんだし本人たちが主張しなきゃいけないことなんだろうけどさぁ、でもスタッフは何をしてるんだろ。


むかし、酩酊状態で「オバマ政権」と発することすらたどたどしくなった大臣の方がいらっしゃいましたけど、あれだって「本人がしっかりしなかったのが一番のミスだけど、秘書的な人は飲み過ぎを止めなかったの?サポートのための秘書でもあるんじゃないの?」と思うタイプな私としては、まぁそれと同じ次元では語れないでしょうが(苦笑)、マネージメントするスタッフさんにもどうかKinKiの活動を支えていただきたいなぁとぼやいちゃうんですよねぇ。

*1:玉置こうじさんが堂兄出演を機に作ってくれた楽曲。玉置さんは奇行が怖いけど、作られた曲は非常にKinKiらしくてヲタクの心がちと踊った。