TV感想

美味紳助

ヒナ安。
宣伝じゃないのに呼ばれてるってすごくない?イチオシなの?…イチオシ芸人なの?(笑)紳助さんもダダハマってくれるといいなー(笑)。

もしツア

時夫と『拝啓〜』ロケ地巡り。
保さんと雪乃ちゃんと竜さんと若女将、VTRには一平ちゃんも出ちゃうし、とっても豪華に感じます。ヨコよく頑張った!絡みづらいウド宮君と、よく頑張った!(笑)
ヨコの衣装がかっこよかったの。だけど坊主。昨晩髪のあるヨコさんを見てしまったから、やっぱりそっちがいいって思っちゃう…(笑)。47までに全力で伸ばして下さい。


ってか来週のゲスト宝生舞ちゃん…!未満都市と銀狼*1を見ててね、最近TV出ないなー元気かなーって思ってた矢先だったの。だから嬉しい…!即録画予約した!楽しみだな!

堂本

ゲストはレボレボ
仲良しなお友達が来て、柄+柄の方*2はとっても楽しそうでした。

  • 光一語録。カンパチは成長魚
  • たあ坊懐かしいな!
  • てやんでい!不自由なのは片仮名だけじゃないのか
  • 振り込め用紙”…だね。私達の元に届くあの封筒も“振り込め用紙”だわ
  • 「日本調のヒワイな絵」に食いつくたかみー…!
  • ラウンドガール二週連続登場
  • レボレボのお父さん不憫すぎる…それはファンの仕業よきっと
  • 肩を震わすお母様お姉様かわゆす。剛宅の恵方巻きはほのぼの
  • 「何?」「…ぬね?」ちょーくだらねえ!
  • 松平健が小学生だったら』そういう妄想好きよ
  • 薪屋さんといいカラオケ屋さんといい、光一君の頭の中は店=屋さんなのかな?光一君の脳ミソかわいいな

高校時代を思い出させる30分でした。こんなくだらない妄想を毎日繰り広げてたな。
堂本兄弟は大抵ツボ部だけ編集して残してるんだけど、最近は丸々残すくらい面白くて嬉しいな。

YOUたち

ゆうと、大きくなったねぇ。ついこないだ小学校卒業した気がするんだけど。完全親戚のおばちゃん目線です。
ゆっちの服装が毎回ツボ。

黒バラ

始めから見ればよかった!『東海道線、東京〜熱海の駅名』って!中居ちゃんが川崎横浜戸塚大船藤沢辻堂書いてるよー!
見始めたのは「大磯」辺りだったのでホームグラウンド大船の話は聞けませんでした。話したのかも知らんけど。
『拝啓』で一平ちゃんが鎌倉から横須賀線で帰るシーンもテンション上がったし、やっぱり地元大好きっ子らしいですわ。

*1:両ドラマのヒロインだからね。

*2:D本Tよし。