TV感想

Vシュラン

母は、タカトシが岡田君を「ジュン君」と呼ぶのが相当新鮮だったようで、なんだかとても楽しそうでした。
岡田君ってたしか昔メンバーに名前で呼ばれたがってたよね?まぁ結局「岡田」呼びなんだけど。
同じことを安田って人が言ってた*1けど、安田が言うとイラっとするのに、岡田君だと微笑ましいエピソードになるのはなんでだろ。…差別じゃなくて区別だよ。

MステSP

うーちー!内が!内が!
思わず過去ビデオあさってしまいましたけども。やっぱり鼻ツーンってさせながら見てしまいましたけども。
もう本当にかっこいい本当にかわいい。内君だけじゃなくてみんなそうなの。特にヨコさんシュッとしてはるし!素敵!でも大倉が映らなすぎて不憫。今じゃ考えられないねぇ。

*1:「章太って呼んでぇやぁ☆」(…)。