TV感想

Vシュラン

ちょ!博さんもちはだって!杉田かおるさん良い情報をありがとう。
岡田君のコメントがイチイチ末っ子で、かわいすぎて困ります。絶好調連敗中…!

拝啓

寂しいなー。また木曜になれば神楽坂のみんなに会えるような…。
だってほら、新・坂下も、ナオミさんとの行方も、一平の父上様も、まだまだ続きがあるでしょ?また会えるよね?…サヨナラじゃないから(笑)。
とても居心地、というか、観心地の良いドラマでした。そうちゃん、ありがとう。スタッフの皆様、ありがとう。キャストの皆様、ありがとう。

いいとも

しかも辰にぃと出るなんて、聞いてないよ!
芸人さん達にめちゃ応援されてるヨコがかわいいー。「結果残します!」って、お呼ばれの時はいつも必死でかわいいー!

学校SP

ブック用写真に写り込む岡田君…!
バレエの子、素敵な友達がいっぱいで嬉しいよね。すごく感受性が豊かだ。芸術性を求められるバレエにやっぱり向いてると思うの。あんなに素直に泣けて、羨ましいな。