うち・たん

内博貴君、26歳のお誕生日おめでとうございます!

26歳だってー。ちょ、すっかり大人じゃないか!(笑)

※日付詐称で9/11に作成。通勤電車が人身事故で暇な時間がたっぷりできたので、つらつらだらだら書いてしまいました…。


ひろきくんは自分のこれからの人生のことをどう思っているんだろう、と最近考えます。というのも、私が最近自分の人生はこれからどうなるのかなぁ*1とか考えてしまうからなんですが…同世代として、どうなんだろ。希望だらけ?不安だらけ?不安は見ないようにする?不安があっても見せないように努める?希望があっても秘める?
内Qをいつも観に行っているお友達は「じゃにーずでバンドデビューは難しい」とメンバーに言われて、モヤモヤっとしたそうな。私は、私の考えは、例えそれが時には真実でなくても(嘘とは言わない)ファンには夢だけ見せてほしいなって。それが私の好きなアイドル様だぞって思います。


“内君の思うこと”を知る手段、手っ取り早いのはやっぱりドル誌や動画になるんだろうけど、忙しさにかまけてノーチェックです。本当は居酒屋に飲みに行って腹割って話したいくらいなんだが(笑)。
あの頃と違って、自ら動けば情報は手に入るのにね。立ち止まっているのは去年のおたおめエントリーで言った通り私の気持ちが『振り出しに戻る』状況のまま一年経ってしまったからかもしれないです。


でもでも、10月のミュージカルは観に行くからね!この秋に「こんな好きな人に出会う季節二度とない」と思えるかどうかは君の手にかかっている…!
おたおめとは思えないとっ散らかったエントリーになってしまいましたが、とりあえず今年はこんな感じで。

*1:「どうしていく」じゃなく「どうなる」って言い方が私の優柔不断・他力本願な所をよく表してる(苦笑)。