FNS歌謡祭

一般視聴者には知ってる曲メインで楽しい歌の祭典だったと思うんですが、お目当てがいる人にはつまらない放送でしたよねー(笑)。
2012年発売曲は他の歌番組で聴いてね〜って感じか。

以下、編集用メモ。

  • 00:00 すま。しぇいく。開始早々!ダンス狭そう
  • 00:04 てぺたん×ありす。Ah要員きゃわ
  • 00:13 ときお×けんさん。羽田の歌。ときおむさ苦しくて素敵
  • 00:26 円卓でバナナを掲げるぶい
  • 00:37 掲げたバナナをむしゃむしゃするぶい
  • 00:38 せくぞんちぁん。ようやく季節が追い付いたクリスマスソング
  • 00:47 あるふぃー席でまったりなこうたんの後に映るいのけん席の賑やかしさと言ったら!もうどっちもかわいい!
  • 00:52 マッチ×マッチ担翔やん。はいてぃーんぶぎ。
  • 00:54 え、ちょ、いのっち映りすぎてメモるの大変(笑)ヒロミゴーのポンポンだけ金なの良いよね
  • 01:07 あらし。ここでVTRにするくらいなら出なきゃいいのに…って人気者だからそういうわけにもいかないのよね。そしてダンダンダンの歌好きだから許せるしね(笑)。あとあれか、VTR中に円卓席替えするんだよねきっと
  • 01:10 スキマ×テゴマス×てぺたん。テゴマスはスキマの爽やかな曲調合う気がするわ
  • 01:15 えぐざいるのときにぶい映るの法則?
  • 02:05 あらし。マイクスタンドにゃんにゃん曲。
  • 02:10 円卓にこうたんレボレボたかみな。結構こっそり堂兄円卓つくってもらえてるよねぇ。飲み物の種類も増えてたし、こないだのおぐさんゲスト回の意見通ってる
  • 02:21 ゴス×テゴマス。テゴマス立派だなぁ
  • 02:24 あるふぃー中にレボレボたかみなさりげなくつよしさん。堂兄メンバー中に堂兄メンバー映るとか癒着にもほどがある(笑)
  • 02:30 へいせいちゃん。スパデリ。ビシッと揃ったダンス素敵だわ
  • 02:39 もんすたーず。この慎吾ちゃんのでっかい感じが好き
  • 03:01 藍の水中花後に映ったときお上三人のスナック感なんだろ(笑)
  • 03:12 とんねるず。またダーイシの物真似してるー(笑)。とんねるずの、フジの偉い人物真似嫌いじゃない
  • 03:19 ぶい×たまきさん。愛なんだ。いのっちの人当たりのよさにはいつも感心感心。「ごうつんこっちおいで」なおかにゃに萌え。いやはやお疲れさまでした(礼)
  • 03:33 きすまい。私は今年の歌ならしーはーはーのが面白かったと思う
  • 03:39 あはは石井さん飲み物こぼしちゃった!
  • 03:40 きんき×DBB。ってこれコラボじゃないでしょ(笑)。安定のアニバね、はい。でもきんきって飛天の間似合うのよね
  • 03:44 やましたぴー。しっとり愛テキ
  • 04:00 マッチ×とききんテゴマス。絡まれつよしさんちょー困ってるちょーかーわーいーいー!(笑)

総じて、てぺたんとももくろちゃんの扱いが謎。メインで歌わせて頂けただけマシなのね。