MステSP

編集用メモ。

  • 00:07 やっとこさはじまり〜
  • 00:20 ももくろちゃんの迫力すごいねー
  • 00:21 きすまい。あれだけの坂をローラースケートで降りてるの怖いな心配しちゃう
  • 00:36 じゃんぷ。びーとらいん好きだなぁ。もうちっと引きでダンス見たかった。あと2012年はなぁんかスパデリ異常に聴きまくったよね
  • 00:55 えいとれんじゃー。記念年に相応しいレンジャースーツでのパフォ素敵よ!
  • 01:05 かつん。いりぐちからのかわうそ!たぐちメドレー!(笑)
  • 01:54 すま。ごろちゃんの衣装が素敵だった
  • 02:52 ときお。ながせとりーだーがゴーちゃん(テレ朝のキャラ)付けてる!キャワ!
  • 03:22 きんき。温泉旅行かぁ、昔番組で箱根に行ったねぇ
  • 03:32 あらし。おおのくんの小鳥談義に大爆笑の竹内アナどうなんアナとしてありなん?