大晦日!

暮れの元気なご挨拶!!!って、12月は1日と31日しか更新してないんですね私。ロックですね!(笑)はてダほっぽって仕事したり忘年会したりヲタヲタしたり、楽しく過ごしていました。


紅白エイト待ちな今現在は
【未済】
エイト紅白出番*1・カウコン・髪乾かす・KinKiコン感想*2
【済】
夕食・年越しそば・チューハイ・日本酒・ワイン(白)
こんな状況かしら。


いろいろと総括を書こうかと思っていたのですが、アルコールも入ったせいか、あんまり言うこと浮かばないですー(笑)。
2012年、更新が乏しい日も多々ありましたが、嬉しい出来事があったら同志の皆様と笑って、寂しいことがあったら同志の皆様と肩を落として、うまくいかないことがあったら同志の皆様と怒って…。
直接喋った訳じゃないけど、はてスタやアンテナなどなどで気持ちを共有できたと思っています。振り返ればすべて楽しい日々です。皆様のおかげです。ありがとうございます。


来年も、決まっていることも未発表なこともありますが、一緒に楽しみましょうね。

それでは、よいお年をお迎えください。

*1:NYC前とディズニーコラボには出ましたよねー!めでたいめでたい。

*2:元日公演終わったらだな、書くの。