1718ツアー

チケットをゲットしたので9/22公演に行ってきまーす。

先々週?の『DASH』EDで「このあと番組先行予約が〜」とかいうお知らせがあったからHP開いてカチカチやって翌日ローソンで難なく発券できた…。いや、“予約”って当落のことかと思ったんだけど予約した時点で人数確保されてるから入金さえすればチケットが手に入るシステムなわけね。
ジャニヲタとして飼い慣らされてるから、こういうとこ世間知らずなんだよなぁ(笑)。

席位置は2階なので別に近くはないしおそらく太一くん寄りじゃないからプチ残念だけど、まつおかのドラムがよく見えそうかな。楽しみだな。
まつおかのこと、昔はカッコツケで苦手だと思ってたのに気付けば大変いとおしい存在なのですよね…。カッコツケですぐ調子に乗っちゃうまつおかかわいいよまつおか。