精密採点DX

早一ヶ月前の話なのですが、せっかくなので〜…。


7/8(日)にVヲタMちゃんとヲタカラしたにも関わらず、最近
太鼓の達人おおくら目当て*1で仕分け見る→あーカラオケ行きたい→違う、精密採点やりたい
な思考回路にはまった母娘がおりまして。って私達母娘なのですが(笑)。7/15(日)に母と3時間カラオケしてきました。


画像は気を使って(笑)エイトのLIFEなんだけど、一番高得点だったのがエンドリさんのソメイヨシノ・89.5点。
好みじゃないバラードを主に歌ったのに90点台になかなかいかなくて、精進あるのみと痛感しました。あ〜歌がうまくなりたいな。

*1:ゴールデンに移行してから、必殺番宣でのじゃにーず歴史仕分けの次におもしろい!むしろそれ以外の企画…もごもご。