TV感想

虹を架ける王妃

なんでだろう…直前まで七三を嫌がったり笑ったりしてたのに(失礼)、始まったらもう…かっこよくてかっこよくて、映る度にドキドキしちゃって大変でした。役柄も別にタイプじゃないんだよ?*1イッツ岡田マジックと言うことで。お陰様でドキドキし疲れました…。
菅ちゃんも好きな女優さんで、まさに『かわいいくせして芯がある(@薄荷)』役がよく似合うなぁと。
ストーリーの感想は、単細胞には言葉にし難いので割愛。ただよかったと思います、はい。

Mステ

爆弾。KinKi爆弾投下。
というか、まず剛さんがちょーちょーかっこよかったんですよ!我が目を疑うほど!ああいう髪型を私が好きだってわかっててやってるの…?(馬鹿)しかもポンチョって…さすらいの旅人かよ!かっこいいよ!そして若干お顔がシャープな仕上がりに!*2バカ!好き!
一方の光一君もめっちゃくっちゃかっこいい!全然喋れなかったけど!話を振られてマイクを口元に持ってきた瞬間の、パーカー?ニット?で指先隠れたところがツボ!アップで!かわいい!アイメイクが濃かった気がしたけど!何でもいい!壁に手ついちゃってるし!漢!雄!
と、約2分のミニステでこのテンションですよ…。疲れるよ…。これにOPの「ここ赤くなってんでー」の絡みに燃え尽きて灰になったわけです…。この瞬間のあたしの顔と言ったらニヤニヤ通り越してニタニタでした。変質者もビックリなほど…。
歌もなんか好きな感じ。踊れる曲がよかったけど。これはこれで好き。

まごまご

相葉ちゃんがゲートボールクラブって、らしすぎて素晴らしい。ゲートボールこそメジャー且つマイナーだよなぁ。

*1:COSMIC RESCUE』の東が好きで好きで好きすぎて夢に三回出てきたという、いわゆる東中毒者。

*2:本編始まったら太ってしまった気がしたけど…。