TV感想

自転車少年記

山田爆弾の嵐。
始めの方は標準語を喋るだけでおかしく思えたんだけど、ちゃんと“昇平と草太”で見れました。
一生懸命な山田にピッタリ。素敵な作品に逢えてよかったね。
けど飛鳥ちゃんを見つめるマルは変態くさいー(笑)。

Vシュラン

オムライス大好き!おいしそう。
お兄ちゃんないのっちがツボー!案の定、鶴折ったり暗かったりな岡田君もツボー!
岡田君とにのみゃ映画見に行きたいわ。

しんどい

石原さとみとin鎌倉。
銭洗には友達とよく行ったものです。思い出の街だ。
ちなみに中学一年生の時の遠足も鎌倉で、最高に目立つオレンジジャージ(指定)で寺巡りさせられました。ちょー羞恥プレイ。
久々に鎌倉行きたいなー。
バスケ対決の、女性ゲストに容赦ない剛さんが好き!勝利を決めたあのシュートはカッコイイ!そしてリアクションがカワイイ!つまり完敗なのですよ、よよよー。