10周年って

素晴らしい。
KinKiの07→08年カレンダーが久しぶりに二人だということを某所で小耳に挟んだのですがマジッスカ?本当だったら…っしゃ!!!!(ガッツポーズ)
剛さんのビジュアルにはもはや期待していないので(笑)二人だという事実だけで嬉し泣きです。長かった…長かったよ…。コスト面でも大助かり。どうかこのまま何もなく発売されますように(ナムナム)。
あとKinKi表紙のジョンを立ち読みしたのですが、新曲のジャケ写は剛さん考案で、テーマは“この広い宇宙で奇跡的に巡りあった二人*1”だそうで。
…剛、お前わかってんじゃん!(上目線)
本人達は10周年だろうが相変わらずの飄々とした態度だけど、一応応援してくれているファンのために…とか言ってくれることが嬉しい。もうお腹一杯。二人カレンダーと上記のジャケ写で、10周年もう満足*2。先日の鬱が治った。安いもんでしょ。
ちなみに来年はイベントとかよりもハニカミデート希望です。歪んだファンで申し訳。

*1:曖昧且つちょー誇張表現。

*2:ってか『ビロード』時の“出会って10周年祭”で相当満たされてますが…。