TV感想

うたばん

カッコイイとカワイイと面白いと興奮と嬉しいとトキメキと感動としみじみと萌えが頭の中でグルグル手ごねハンバーグ。
要するにー、幸せってことです。
TBSうたばん関係者様各位に菓子折り持ってお伺いしたいくらい…!


リピってないから曖昧だけど*1、「俺のこと好きやろ?」「相方に伝えな…!」辺りがもう…。しかも相方のかわいいなぁと思う所でしょ?…光一さんったらやっぱり一番の剛ヲタね!キーワード設定もキンキだしね!相方の名前フルネームで登録してしんどいも見ちゃえばいいのにね!水槽の数&大きさを知ってリビング何畳か計算しだしたうちの母がツボでした。単純に我が家のリビング+両親の寝室くらいかな…?広い…。ナウシカが出てこなくて意外。ナウシカみたいなナースが好きなんだと思ってた(笑)。
意味のないトータライザーで得た二人の気持ちは非常に意味のあるものですね。好きあってるKinKi Kidsちょーキモチワルイね、中居さん!
月刊テレビジョンで「SMAPファンの人が僕達を応援してくれてるのがわかる」とかいう記述があったように、SMAPとKinKiって昔から師弟関係みたいな…。後輩なKinKiが見れるうたばんには前々から感謝しているのです。


あー何が言いたいのかわからなくなってきた…。とりあえず今晩バイト終わったらまた見よう。

ベストアーティスト

KinKiってやっぱり優遇されてますよね…?。
記念すべき獣王とエンドリの共演ってことで。あのソメイヨシノをタダで受けたお客さん達は幸せ者だと思うよマジで。あの会場であの方法を取った剛さんは漢。
カメラにウリウリする二人に関しては本当に御馳走さまとしか言い様がない。
嵐の破壊力も凄まじかったですね。ってゆうかニノね。「悩んでナイナイ」ね。髪切って更に小5。『きっと大丈夫』聴くとニヤニヤが止まらないのー。本年の最大ヒットかもです、個人的に。
滝翼ヤマピーカツンは、ヤマピーが仁君に見えた。若干ちっこい仁君。あとレディな亀ちゃんに寄られてニヤニヤな中丸がちょーキモチワルイ感じで最高でした。ありがとう亀ちゃん(笑)。滝翼には、ずっとこうやって若手を従えていて欲しいものです。
TOKIOは安心なステージ。両親が熱唱してて微笑ましかった。
V6とエイトがいないのが残念だよねー。

スカパーWS

中丸サンタに不覚にもときめいてしまって…負けた気がします…。うっくんは普通にカワイイ。ベストアーティストの衣装を見ても思ったけど、この人JJ専属モデルになるよね。各所で言われてて納得したの(笑)。

ドコモ CM

今更ながらじゅんのver見ました。
じゅんのの口からガンダムとか聞くと笑いが堪えられない。

しんどい

博多華丸さんの顔も好きです。
猫はアメショ派。

Vシュラン

博さんの素敵さはいつまで続くんだろう…とある意味真剣に見てました。この方本気で素敵だ。まさかの彦磨呂ヲタだけど…!
健ちゃんの「うめぇー!」は何度見ても癒されるねぇ。
グローブ座で舞台やるんだね!役者な子じゃないと思ってたけど、そいえば最近舞台づいてるんだったわ。

スカ

横山さんエセボンズ初披露(笑)。
シェイラさん好きだなぁ。すばるさん男前。吉本君頑張れ。亮ちゃんのラブレターが私の元に届きますよーに♪(…)

*1:なんだかもったいなくて。私ケチだから(?)。