ヨッ!

tkvan8k2006-11-23

最近、中間試験*1とかレポート提出とか、気分や機嫌が悪かったりしたので放置プレイしてました。もう元気です。月一のレディースディのせいで腰痛だけど…たくさん休んだし、心は元気モリモリです☆(…)
そんなあたしのクダラナイホリディ。

  • 12:00 起床
  • 12:30 山田ドラマ
  • 14:00 Hアルバムの特典DVDに悶えながら部屋の掃除
  • 15:00 頂いた裸少に悶えながら部屋の掃除。ちなみに2回目の観賞。飽きねぇ
  • 17:00 ほんじゃに&スカを落としたRのインデックスカードに内容を書き込むヲタ業務。スカ見てたらお好み焼きが食べくなったので夕飯はお好み焼きで
  • 19:30 志村動物園。ライオンの赤ちゃんと相葉ちゃんに悶える。相葉ちゃんの乏しい英語力に乾杯
  • 21:00 サイト&ブログ巡回
  • 23:00 Vシュラン

文に起こすと本当どーでもいいね…。


写真は、先週撮った校舎内にそびえ立つクリスマスツリー。…気が早いんだよ!浮かれやがって!*2

明日は岡田君フジジャックとKinKiのMステと七三ドラマですね。どれもOAで見られない予感…。

*1:うちの大学だけなのか?

*2:思春期なもんで、つい乱暴に。