週末防備録

大好きなお友達と過ごした楽しい週末だったので、明日から仕事かと思うと…はぁ。

27日

「うわぁん!今日こそは今日こそは!」って0時前にコンビニで購入。

麦とホップ+べビスタの、きんきちゃんセット〜。発泡酒とビールって似て非なるもの*1だし飲んだ感想は「やっぱりビールのが旨いな」って思うのですが、多少お酒が飲めるファンとして!お仕事したいなって気持ちはあるんだぜ。

28日

高校のお友達の結婚式二次会。
9人で襲撃したのでまぁうるさかったのですが(笑)、幸せ気分をお裾分けしてもらいました。
同級生はみんなマジメな人たちなので健全な結婚をするだろうに、結婚するための不純な理由ばかりをあげていてかわいいのです(笑)。養われたい願望が強すぎるんやー。

29日

Vヲタ新年会。
ようやく!セクバニコン曲を!歌って踊ることができましたぁ〜わぁい!

ペンラ振る姿を写メられたり、セクバニ踊ったらムービーを撮られたり、それらをFacebookにUPすると脅されたり、「隠れヲタなんです勘弁して下さいぃ〜><」と懇願したり、そういう遊びをして過ごしました(笑)。

探り探りでセクゾンちゃんも。


お友達セレクトのメキシカンは美味しかったし、ハッピーな報告聞けたし、たくさん笑顔になった一日&週末でした。

*1:麦芽の使用量が違うらしいよ。