雪山にて

14日:朝04:00に起床→雪山で初スノボ約2時間→雪景色の中の露天風呂で癒され〜
15日:まぁまぁ耐えられる筋肉痛に見舞われながらスノボ3時間半→教え上手誉め上手な友達のお陰で絶好調で雪山滑走中、調子に乗って横海老反りして首をぐいっとする→痛い!でも楽しい!→帰りのバスで一眠りすると、面々の身体を激痛が襲う
16日:有給。案の定、全身筋肉痛→全く動けぬままトドのように這いつくばってレコ整理
そんな三日間を先日過ごしました。
ゲレンデマジックって本当に存在していて、不自由な雪山で頼れるのは貴方(スノボ上級者S君)だけ!って気持ちになるとすんごくかっこよく見えるんだわ。ホテルに戻ったら魔法は解けるんだけど(笑)。
スノボ、ちょっとハマりました。また行きたい!