今日のテスト

あははー今回の最大の山場、現代経営入門の試験が終わった!さながら峠は越えたってとこかしら?10問中9問に答えりゃ充分でしょ。あってるかどうかは別として(笑)。
ホーソン実験なんて聞くな。株式公開買付けって何?増資の権利落ち?勝手に落ちてろ。機関投資家って誰?プロダクトポートフォリオって何語?コーポレートガバナンスっていつ習った?
…こうやって単語覚えるのに必死だから説明なんて無理難題なのよ…(ほぼ説明問題)。まともに書けたのはファヨールの管理原則14項目とOJT&OffJTくらいかな。OffJTはわかりやすいよー。anego黒沢の新社員セミナーのことでしょ?(そんな覚え方…)
今日は経営以外にパソコンと英語プレゼンと環境保護の試験が…今日試験しか受けてないんです(ゲッソリ)。さすがに4連は…。頭蓋骨割れそ。
明日チャイ語試験受けたら全日程終了か。早くヲタライフ&金稼ぎしたい。