バイトの話

ってか今日傘盗まれた…。何が腹立つってね、「あ、傘忘れた!」って地上から更衣室のある3階まで戻って盗まれたことに気付いたから怒ってんの!(涙)もー大倉色の傘返せー!(笑)


さてそのバイトですけども、今月いっぱいで店長が移動になります。移動先に顔出ししなきゃいけないらしく、店長不在の分はアルバイターに負担が掛かるわけで…。しかもそろそろバイトさんがいなくなっちゃうよ…。寂しいなぁ。マジで。ちょー不安だし。二人がいるうちにわからないとこ聞いときたいんだけど、いっぱいありすぎて聞きようがないんだわ(苦笑)。
普通に新店長さんと反りが合うかも不安だし。ってかあたし人見知りだし…。まぁパートさんとは仲良くやれてるから心配無用なのかもしれないけど。
以上、まとまりのない近況でした(笑)。