すの〜すの〜すの〜

無力なのは雪じゃなくて人類なのではなかろうか。この雪の中、バイトまでの道のりはそりゃもう憂鬱でした。けど家出る前に『Excite!!』のブギウギメドレー見たから元気です、俊平(すみません、壊れ気味です)。雪自体はちょー好きだけどね。
今日はセンター試験初日ですよね。去年は二日目に降ったよなー。友人達は無事に試験場へ着いたのだろうか。あたしもバイト頑張るから受験生も頑張って下さいって感じです。今年からリスニングも導入されたしね。平等に聞き取れるようにICプレーヤーが各自に配られるとか。夕方のニュースで見た。あたしならテンパって壊すかもなぁ(笑)。


ってか全然関係ないけどNEWSの『イザナイヅキ*1』って最高じゃね?(笑)5日くらい前から聴きたくてしかたなかったんだ。あースッキリした☆(笑)

*1:ローマ字表記めんどい。