髪型バトン

例の如く"バトン"の意味を無視して勝手に答えちゃいます(笑)。このバトン、剛さんファンと慎吾ちゃんファン*1は考える価値あると思いますよん。

  • 貴方のHNを教えてください。

わぁです。

  • 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

KinKiの剛さんで。

  • 現在の担当さんの髪型は好きですか?

前回が前回なだけに、変わって満足。むしろかっこかわいくてカナリ好きです。前髪の梅干キュート(笑)。
ポイントカラーとかメッシュとか奇抜な色とかって基本好きな方じゃないんだけど、剛さんなら全然良いです。『ジェット〜』宣伝時の青メッシュとか、01年末の総シルバーとかめっちゃかっけー!

  • 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

思うだけで実行には移しません。あんなんキャラじゃないので。アシンメトリーすら尻込みしちゃう。

  • 「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

一つ…05年冬〜夏のティポヘアですかね。当時の雑誌&映像を今見ても惚れ直せます(笑)。本人も気に入ってたみたいで珍しく長期間でしたね。ちょー最高。

  • 「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

プチアフロ。ってかフワフワじゃないパーマ全般。03→04年のカウコンの『ミッドナイトシャッフル』とかメデューサみたい…。刈上げも微妙だったな…。
あ、無頓着ボサボサヘア(『ホームドラマ』時)が一番厳しいかも!世の人気もこの頃下がったんじゃないかと思われます(笑)。手のこんだ変さだったらまだ許せるけどあれは…って感じです。

  • 「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

試しに、相方風外ハネ王子ヘア希望!(笑)似合うかどうかは別として。今の光一君、博さん、05年春の博貴がやってた外ハネが大好物です!素敵。

  • 反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

ボサボサ。それを結ぶとか勘弁して下さい。あと、キツめのフルヘッドパーマは似合わないと思うよ…。

  • 担当さんの帽子姿は好きですか?

最近帽子姿を見ないけど(紐巻いたりターバン巻いたり…)、割と好きです。初めて生で見たとき(『ガッコの先生』時)はキャスケットだったな。

  • 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

全部似合う気がする(盲目)。地味も派手もいいんちゃう?派手なニット帽とか萌えるなぁ(笑)。逆に相方さんの派手帽とか難しいと思う。

  • 担当さんのバンダナ、もしくは頭にタオルは好きですか?

バンダナの存在自体がいまいち…付けてるとこ思い出せないってことは付けたことないとか?
タオルは容認です。というより年がら年中タオル巻いてるグループ(某T)も好きなんで慣れたってのもあるかも(笑)。しんどいでスポーツやるとき巻いてた気がするな。

  • 最後に思い切り叫んじゃってください。

どんな髪型されても嫌いになんかなれないわ!(痛)

*1:この二人、変えたがり症候群。