過去の映像あれこれ

ほんじゃに!

春休み突入したので念願のほんじゃに編集スタート!一番古いのは03年秋キャンプ後編なのでそこから頑張るのだ。ビデオだから画質荒れ放題。切ないよー。けど悪足掻きしても画質は良くならないからビビーって画面ブレたまんま保存(涙)。
日曜大工みたいな回があったんだけど、よく見りゃ素晴らしい組み合わせだね!

  • ヨコ亮
  • 倉安
  • すば丸内

前二つ!!(笑)あたしは割とどの組み合わせも好きだけど、この二組はナウでホットなわけじゃんか!(笑)2年前にこんな奇跡が起こっているなんて…恐るべしほんじゃに…!(笑)

素顔

しかも1だから!98年発売だから!(笑)もうねー、どうしても『Let's fight』が見たくて。この時の滝翼は最強だと思う。ちょーかっけー。「はい!地の果てまでも漕ぎ出します!」って感じ。『Spirits!!』のお笑いFightも良いんだけど…やっぱりこの歌は滝翼で決まりだね。