こっちの世界へいらっしゃい!?

先日、母の友人に『野ブタ。』のダビングをしたとかいう話は覚えてますか?そのお方からお礼の豆大福*1と感謝の言葉を頂きました。それと一言
「あたし歌って踊ってる亀ちゃんも好きなの」
が添えられておりました(笑)。お母さん友人さんに怒られたらしいよー「Mステ入れる!」って言い張ったあたしに「そんなもんいらない!迷惑でしょ!」って怒ったからね(笑)。
マイ亀ベストはもう出来たのでリアクションがどうかなって感じ。「海賊帆見せたい」って言ったら「そんな暇あるわけないでしょ、あんたじゃないんだから」とあっさり言われました。
はい、わたくし今日から春休みです(笑)。きっと世間の大学生より一週間くらい早いと思われ。皆さんお先に失礼します(ペコリ)。

*1:店名『ますだや』にちょいウケた(笑)。