リアルにEndless SHOCK

っつーわけで当選しちゃいました、SHOCK2月公演…。あたしもう一生チケ当たらないんじゃね?(笑)ありがとう帝劇の神様!うわーやばいよーまさか行けると思わなかったから、うっかりカラオケの予定いれるとこだったよ!*1チケ運使い果たしたと言っても過言ではないと思っています。マジで。だって亮ちゃんverだぜおい。まぁ正直あたしのお目当ては光一王子なのでお相手がどちらであろうとラリホーなのですが(笑)、翼君は過去3回拝んだのに対し、亮ちゃんは初生ですから。そりゃ選べって言われたら…ねぇ?って感じ(笑)。選ぶ余地なんてないけど。それに亮ちゃんは親愛なる博貴の相方だし。そこであたしのテーマが決定!
『Endless SHOCK〜相方's〜』
だってそうだと思わない?大好きな剛さんの相方様と大好きな博貴の相方様だなんて!!そしてそれを見に行くあたしのなんて滑稽なこと!(笑)遠くの席から「剛さんをよろしくお願いします」「博貴をよろしくお願いします」って念力入れてくるんだ〜(笑)。
ほ〜んのり期待してた剛さんゲスト出演は諦めました。あたしが参るのは10日金曜日。剛さんは前週にソロプロジェクト・エンドリケリーエンドリケリーでCDを出します。…きっとMステ…。Vコンの時もMステKinKi出演とかぶってたんだよね。やはり棚ぼたは期待せずにチケ取りやがれってお告げだよねー間違いないよねー(涙)。
このSHOCKは社長プロデュース最後になるんだっけ?もしそうだとしたら、あたし初っ端の『MILLENNIUM SHOCK』と最後の『Endless SHOCK』見たことになる!進化の過程すっ飛ばしじゃん。なんて贅沢で素晴らしいんだろう…!(自己満です。放ってあげて下さい)
今日ちょームカつく客いてかなりイライラしてたけど、SHOCK行けるって思ったらすぐ晴れ晴れした気持ちになった。だからヲタはストレスが少ないって言われるんだわ(笑)。

*1:行くのは同じ御方なのですが(笑)。