まだ内緒にね

夢を見ました。その話をバイトさんにしてみました。
あたし「いやぁライブではしゃぐ夢見たら異様に疲れちゃって寝た気しないんすよ〜。誰のライブかはわかんないんだけど…」
バイトさん「ジャニーズ?」
…ねぇ、これもうバレてる?(笑)実際エイトコンの夢ですが(笑)。


バイトと言えば、前店長とバイバイしてきました。最後までミスしっぱなしだったけど*1、いつも笑って許してくれて。10個も年違ったら親子みたいな関係になるんですね(笑)。28歳の店長には悪いけど、お父さんって感じ(笑)。性格も似てるし。人見知りで、めんどくさがりで、思ったこと言えなくて、芸能好きで、映画あんま見なくて。だからあたしのことわかってくれる人がいなくなって寂しいけど。今日も餌付けされたから一層名残惜しいです(笑)。
明日からは毎日新店長とだ!頑張るぞ!

*1:シフトコピーするつもりが、無意識に本社へ…(苦笑)。