Happy Happy Greeting

KAT-TUN、心からおめでとうございます。
ファンの皆さんの夢がシングル・アルバム・DVD・6大都市ツアーという、とんでもなく大きな形になってとっても幸せです(笑)。グループ結成からは一番長いと思われる下積みも無駄じゃなかったんだね、と思えるな。こんだけやってもらったら。つい一年半前にはBSアイドルだったのにね(笑)。
不純ファンなあたしはカツンのことも好きの一部なわけで、それでもこんなに嬉しくて興奮するってことは、一筋で来た人とか一番に置いてた人は、そりゃもう感動もひとしおなんだと思います。だからファンの方にもおめでとうございます。
これからがまた大変だけど、その大変さを乗り越える力があるから大丈夫。かましたったらええねん。


WSは一応4・8・10ch予約しましたよん。夜更かししてしまったので起きれる気がしない…(笑)。今日はフリーだったのに起きる・寝る・食う・ツタヤ・食う・寝るだった…レポ書きたかった…(笑)。そいえばSHOCK借りれてん!土曜にはなかってんけど。明日からは剛さんイチオシの戦車リピります(笑)。