TV感想

Mステ

うん、なんか小ネタ微妙だったね(笑)。けど本人達は満足してそうだし(@J-web)、約束を果たすエイトが可愛かったので全然オッケイ。あ、約束とはご存じの方も多いでしょうが『登場時に階段の上から三段目で“何か”につまづきコケる。そして亮ちゃんがその“何か”を拾う』というものでしたー。こんなんを真剣にやってるエイトがアホすぎて愛しい。
お歌の方はヒナ上さんのカメラアピールが気になりつつ…(笑)。どうやらあたしは、おばロックでピョコピョコしながら演奏する山田が大好きらしいので、なかなか楽しかったよ。途中やっさんが素人みたいな動きをしてて軽くツボでした。
あと代々木コンから思ってたんだけど、すばるさん唇の上にコラーゲンボール(笑)出来た?マイクに隠れてチラチラ映るのが気になって…あたしも同じようなのが出来てしまったのよ(笑)。

ほんじゃに!tvk

バスケ!
す、すば、すばにゃーん!(落ち着け)
バスケ、やってたから好きなんですよ。だから見る前からウハウハだったんですよ。出来る子なヨコヒナが好きなんですよ。けど出来ない子なすばるさんの方がもーっと好きなんですよ…!
頭に?マークいっぱい浮かべて脳機能停止させる姿を見て、母娘揃って「すばる可愛いー!!」と悶えてました(はぁと)。何あのキョトン顔。今すぐ確保しなきゃ。空中ゴール当て、中学んときやったなぁ。あのすばるさん流れ止めてるよねー。ちょー可愛い(盲目)。
上記の通り、出来る子ヨコヒナもグーですよ。過去のヨコヒナホットラインはマジ惚れた。常々楽器隊には楽器を持たせなきゃと思っているけど、ヨコヒナにはバスケットボールを持たせるべきだよね!次回の試合も楽しみにしてます。

堂本

ほのぼの萌え。「どこでもドア」噛んだ瞬間相方を見る光一君かわゆす。久々の剛さん天然発言かわゆす。
KinKiの専売特許(いつから!?)であるお絵描き対決もあって、あゆ様々でありまーす。