うあー

サッカー…残念だったね。W杯時期だけサッカーが気になる、典型的にわかファンです(笑)。
まさか終盤立て続けに3点も取られるとは…。
けど俊輔のミラクルゴール(?)も見れたし、川口のファインセーブも見れたし、家族で盛り上がったのでヨシとします。18日も頑張って。
ところで、あたしと弟は試合中“もしベンチに村上がいたら”と妄想して楽しんでいました。
審判が笛を吹く度に「まじでかー!」。ジーコが喋る度に「ほいで!ほいで!」。失点した選手に向かって「だぁいじょぶだぁいじょぶ!」。
最近あたし達の中でヒナがウザキャラに…(笑)。


サッカー以外ネタあったかしらー?ヘイはまだ見れてませんの。
あ、そいえばエンドリさんチケ無事に確保しました◎低倍率を狙って、8/2(水)です。平日は学生の特権です。
振り込み期限早すぎだけど頑張ろっと。