そういえばオリスタの話

個人的に“買い!”な内容で。オリコン40周年のパーティ記事でKinKi載ってるし、book in bookはエイトコンレポだし、エイト連載はすばるさんだし、徹平ちゃんまで載ってる*1っていう!
連載のすばるページが良かったです。だってすばるさんが剛さんについて結構語ってる…!「答えを出してもらった」とか「(エンドリコン観て)凄いと思う」とか。オススメCDは『coward』だし。なによりすばるさんから直接「僕と剛君は少し似てるところがある」って言葉を聞けただけで嬉しかった。あたし達ファンもそう思っている人が多いから。前から思っていたのかもしれないけど、口に出してみて、尊敬の対象に置いてくれるのがなんだか嬉しい。
うん、やっぱ買って良かった。

*1:眼鏡いらないけどね。