読書感想文

TVガイド

えぇ、ドラキュラ&サングラスですよ(笑)。アイドル誌もおったまげーしょんな企画、よく通ったね。目次ページの裏話、「キャー(妄想)」って同じ匂いがするよね(ヲタ臭)。何故梅雨にドラキュラなんだろね?面白いからいいけど(笑)。
オチが聖で少し嫉妬した中丸スキーです(笑)。だってサンタの時も一人トナカイだったじゃん!不憫なところに萌えるんだから!
んでサングラスだけど、うっくんが『バカンスを楽しむCW*1』にしか見えないわ(笑)。

M誌

仁君の発言に少しイラライ。こういう人こそ『アイドル武者修行』を読んだ方がいい。

P誌

すばるさんの髪、あたしが過去にすばる離れした髪型*2に酷似…サヨナラスバル。
あたしはやっぱり内ファンで生きるのです。
あ、そういえばこないだ『わぁさん、昴番怒に加入』って夢を見た!そのすばるさんはレイニー時のヘイくらいナイスビジュアルで、たしか「かっこよくなってるー♪」と頭をワシャワシャしながら叫んだ!(笑)この夢のせいで期待が高まりすぎたみたいだ。残念。

*1:キャリアウーマン。

*2:ロン毛のストレート