TV感想

ウタワラ

いよちゃんグッジョーブ◎(笑)
ルルララ気取った中丸氏のタイタニック、もちろん爆笑だろ?(笑)「手広げて!」って外野に言われておどおどするゆっちちょーかわいい!結局直立不動!もー好きだこんにゃろ!(笑)

堂本

幸せな30分でした。好きが二つあったら幸福になるんだってば(笑)。
もー噂通りの横山祭じゃないか!こりゃ剛さんがだだハマるわけだよ。どちらかというと『正直しんどい』のノリ*1だった…!ウルトラマンの下りとかふざけすぎ!んでキョトン顔のすばるさんたまらん〜(笑)。
安田の『ドキッとする仕草』、あたしちょうど風呂上がりでダッカールで髪留めてた…から外した(笑)。普通に剛さんに告白するし危ないやっちゃ。リーダー話はラブラブで言ってたっけ?久々に聞いておかしかったー!ヨコのビジュレベルが下がってたようで残念。けどあの写真はかっこいいverで良かったよね。番協の皆様のリアクション最高(笑)。
阿呆勢揃いで楽しかったー。次は総勢10名で笑わせて下さい。

*1:仕事相手が芸人っていうね。