コメレス

那綺明ちゃん

「ドラキュラ企画って!(笑)」って反応は多いけど、あそこまで話を展開させてる感想文はないかも(笑)。
うん、ゆっちがNなのはオチを担当するためって信じてるから(笑)。けどゆっちなら「あ、血吸って良いですか?すいませーん失礼しまーす」とか言いながら吸いそうだなぁと、簡単な妄想は楽しんでみた☆(笑)
メガネ姿面白い!!自他ともに認める『メガネ・サングラスが似合わない男』だからね!!んで触れようと思ったんだけど、どこかのサイトさんが「あれ鼻メガネみたい(笑)」って感想書いてて、納得したらここで言わなくてもいっか♪と思いスルーしたのでした(笑)。
んー今の仁君に「アイドルって何ですか?」って聞いた内容だったから、イヤな予感はしたんだけど…やっぱり気分の良い中身ではなかったんだ。
まぁ全部読んだわけじゃないし、仁君ファンならまだしも、彼の思考を全く知らないあたしが読んで「あ、なんかヤダな」と思っただけだから、日記に書くようなことじゃなかったかもと反省したりしてます(笑)。
好きな人でも嫌いなとこはズバッと斬るからね(笑)。もー本人に言ってやってほしいよー(笑)。