コメレス

那綺明ちゃん

夜とか言いながら一日経ってしまった…(反省)。うん、前回の続きにアップしたから1月末だよ(笑)。
DVD買うたでー☆全然いいよー鑑賞会でも貸すのでも!昨日眠い目擦って全部観たからいつでも手放せます(笑)。
芸能人として、メガネ系が似合わないのはどうなんだろ?(笑)変装しても逆に目立つ。ドラキュラの決めゼリフ(?)も似合わなかったね。なんかドラキュラに襲われる役のが似合う(笑)。
“目で殺す”的なね…!血と同時に心も奪われた的なね…!田口様ー!!(便乗)
うふふ♪安田もうなじに反応するのよね♪男だわ〜。間違えて「僕もやってみようかな〜」なんて考えないでほしい(笑)。
うん!あの写真はびっくりした!ピンクだからよりいっそうね!eighterは撮影者が内君って信じてます(イタタ)。