お買い上げ〜。

ドリボDVDとエンドリ買ってきたよ。ポイントの溜まり具合がヤバいです♪(笑)
えー半年振りにドリボを観て思ったこと!…ヤッパリヘンナハナシ(笑)。話の流れめちゃくちゃ。役の設定にも無理があるし*1。正直ストーリーには金払えないや。
あとじゅんののバンダナはやはりナシの方向で(笑)。アドリブシーンだいぶカットされてた…ピエロとか。悲しい。
けど!亀ちゃんファンは買った方がいいと思う!こんなにハードな舞台を連日続けてたなんて考えられないよ。アクロバットだけじゃなく、演技も歌も。ずっと出てるんだもん。惚れ直すよ(笑)。


んで!発売物といったら『Very bestⅡ』ですね〜。今回は特典がいろいろあるみたいで…迷います。TOKIOのPV集が発売中止になったみたいだし(涙)、買おうかなー。『Mステ集』ってのが気になるんだよー。ヲタさん宅にあるDVDじゃあるまいし(笑)。いろんな意味で見てみたい。検討しとこう。

*1:特に関東関西の言葉の違いが気になったなぁ。すばると裕人が兄弟とか、亀仁亮が幼馴染みとかありえん。