TV感想

少プレ

お互い「俺が言わなくても(相方が)話してくれる」って空気が…!大人しい二人だから、太一君に振られるまで大人しくしてるのが可愛かったです。
過去映像は本当に笑いすぎてお腹痛い!003は神。あんなに強く拳を突き上げる剛さんはもう見れないからね…!歌ってるところもキツいけど、喋ってるところのが恥ずかしいかな、見てるこっちとしては(笑)。
硝子もアニバも愛かたも、なんだかすごく心に残りました。よかった。

宿題くん

大野君がまずいって言う食べ物…?

学校

アイドル+ダイラタンシ=神。
アイドル+電気=神。
まめまん復活要望はでんじろう博士に送ればいいかな?(笑)『ペットボトルの中で竜巻』くらいしか記憶がないのー。

カツン

ゲストは松下奈緒さん。
本気で、じゅんのとなおなお付き合っちゃえばいいと思う…!
ダーツーンの罰ゲームロケはいつかなぁ〜♪

しんどい

ゲストは室井滋さん。
小林聡美さんのときも思ったけど、大人のおもしろい女性と並ぶ剛さん好きだわ。かわいさ増すわ。
即興小芝居、楽しかった!

Vシュラン

IKKOさんのおかげで、立ち読みしてないTarzan健ちゃんの肉体美が拝めた!ハッピー!IKKOさんありがとー。