愛のかたまり

別に単独エントリー上げる程でもないのですが、最近よく歌ってるからね。
いや、本当に良い曲っすよね…!(笑)
KinKiの魅力が伝わる曲のうちの一つというか。「これ私の好きな人達が作ったんですよー」って推せる。


アルバムの一曲目って、ようは扉だから結構重視しちゃうんだけど、アルバム39の一曲目がこの曲でよかったなぁと感じています。
この曲が人気だということは世間にも既知だったりして*1、KinKiファンじゃなくても愛かたが好きな人っていっぱいいるし、そういう方々に改めて聴いてもらえて「やっぱり良いよね」って言ってもらえるから最近調子乗ってます。すごく嬉しいんです、一ファンとして。あ、どの曲誉められても嬉しいけど、愛かた・恋涙あたりはひとしおかもしれない。
そんな愛され曲を好きだと言うのは天の邪鬼的に納得がいかなかったりするのですが(笑)、好きとか嫌いじゃなくて、言い表すならば、大事な曲、かもしれない。


そんなこんなで、名曲揃いのKinKi Kids 10周年記念アルバム『39』は好評発売中です。是非お買い求め下さい。

*1:mixiには愛かたを愛する人が集う『愛のかたまり』コミュニティーがありますからね!