10th Anniversary

今日はKinKi KidsのCDデビュー10周年記念日ですね。


不安になったり、腹が立ったり、自分の思った通りにならなくてヤキモキしたりしちゃうんだけど
すべて二人への愛故ですので。

堂本光一堂本剛
KinKi Kidsでよかった。


上手く言えないけど、ありがとうじゃ足りないくらいありがとう。
ちょっとだけ振り返って、前向いて、寄り道してもいいから一緒に歩いて行きましょう。
これからも作品で伝えてね。よろしくね。


やっぱりすっかり金欠でケーキとか買えなかったよ…(笑)。
KinKiを聴き終えたら、コブクロの『永遠にともに』をオススメします。例え陣内・紀香で盛り上がっててもKinKiの為の歌詞としか思えないんだもん…!(笑)
つかまだ記念品来ねぇー!!