TV感想

10周年に殺されそう。

Mステ

ひいあぁ!!
かみのけくるくるコウタソとほっぺもこもこツヨタソが可愛すぎてツラい!!
おもちゃみたくお辞儀するコウタソと相方の噛み具合はやっぱり見逃さないツヨタソが可愛すぎてツラい!!
まいどありの呼び込み?は何回見ても居たたまれない気持ちになります。こないだの少プレ過去映像みたく、テンパりMAXな人と元気を装ってる人が並んでいたね。


あ、そいえば私も『愛かたDL企画』に参加してみたんですよー。1個だけだけど。圏外からの見事な10位ランクイン、おめでたい!


ってか来週は平成か。私も例に漏れず「昭和無理って言われちゃった…」となった人です。ちびっこ可愛いからいいんだけどね。

僕らの音楽

こちらの10周年爆弾も強かった。
ラブラブ初回のKinKi Kidsひいあぁ!!
少プレに続く堂々の夫婦発言ひいあぁ!!
10周年甘いのよ。“スウィートテン”なのよね本当に。
悩み相談の話はいつものアレ?光一さんは毎回新鮮なリアクションしてるの?(笑)


この三人の会話って淡白だけど愛があって、好きなんだよね。また並んで番組やって欲しいな。別に今の形式が嫌いとかじゃなくね。これって懐古なのかな…?


歌に関しては、バックバンドはお馴染みの方々で。本当に有り難いことですよね。

野球

帰宅して、落ち着いたところでショータイム開始、で焦りました。今日そんなんあったんか…。
滝翼バックにABCとキスマイで、演舞場からそのままですかね。サムライ歌ってました。
歌い終わって颯爽と退場する二人。帽子を取りお辞儀する翼君。
私の目が確かなら、もみ上げはキレイに刈られておりました…。
あああこれD本Tよしさんの影響ですかね…?翼君ファンの方々に申し訳なさすぎる…。せっかくシュッとしてきたのにスミマセンなんか…。