TV感想

今夜はこうちゃんパラダイスー!

ぷれミーヤ

光「こんにちわ、じょにーでっぷです」
中「あぁ、おーらんどぶるーむです」

中丸君帰ってくれないかな?(ニッコリ)
ということでスシ番宣一発目?ですよー!
一問目の問題ですが、むらさき=醤油、これ常識。間違えて耳真っ赤なゆっちかわゆすなぁ!光一さんがイカを食べれてよかったですよ。
二問目の並び替え問題は、光一さんとゆっちがまさかの真逆回答。ゆっちのウニ感想がやっぱりオーバーリアクションです。
予告を見るたびにときめきが止まらないー!週の終わりに力の抜けるドラマなんだろうなー楽しみだなー。

オーラの泉

紫のオーラに龍でしたっけ?きんききっずはそんなところもシンクロしてるんですか…!いやはやでもまさか先祖とは思いませんでした。“前世からの繋がり”はよく聞くけど先祖って珍しい気がします。あの江原さんのお話を聞いて、下弦の月PVを思い出しました。
なんだかみんなお馴染みの逸話を裏付けしてる感じが楽しかったなぁ。

スシ番宣

ゆるっ!この二人ゆるくて癒されるんだけど!小出しにされる映像にチャチャ入れる二人が可愛らしいです。ゆっちが勝手に気を使ってる雰囲気が伝わってきた。けど光一君は気を使われるの苦手だから残念だね(笑)。