TV感想

Vシュラン

イヤだよ触らせたり!むじゃきに人に媚びちゃ!!とへいせいちゃんのシャドボ*1を心で熱唱しながら見てました。今日のゲストは堂本さんちのこういち君です。
なんだか久々に男性(いのっち)に「こうちゃん」って呼ばれてるこうたんに動機息切れ。おにくもきゅもきゅたべてちょーかわいいですね。でもこうたんたら本当にむじゃきに人に媚びちゃうんだからけしからん!!けしからんみそっちです。大事にされて(るように見え)て、王子というより姫だよこれ。
むじゃきと言えば、デリバリーの健ちゃんも相当だったな…亀山モデルかっさらうわ、給与明細公開しちゃうわ。79年生まれ、おそろしい…!

おもいっきりDON

この番組で初めて、こうたんの愛犬・パン(チワワ♀)の姿&パンちゃん語りするこうたんの姿を拝見したわけで。
目の前で広がるありえない光景に叫びが止まらなかったわけで。
見てる間ずっと「いーやーだー!!」って言ってたよ(笑)。こうたんが他の生命体と暮らしてるなんて、どうしても思考が追いつかないんだもん。パンちゃんのためにご飯買いに行って、パンちゃんのために散歩に行って、パンちゃんに合わせておねんねすんのかしら。あのこうたんが…?と、私の中の光一像がとんでもない、ってことがうかがい知れますね(笑)。とりあえずチワワって散歩不要の犬種だったりするんですか?(真顔)
パンちゃんのことはご主人に似て美人?美犬?でかわいい!!と思っているので、こうたんパンちゃんが今後良い萌えコンビに成長してくれることを願ってやみません。

*1:『真夜中のシャドーボーイ』を、うっかりチェリーボーイと言い間違えてしまうことあるよね。ね!