『電車男』感想。ネタばれ…ってほど言ってない

電車男』見たー!キター!(笑)挙動不信感満載の電車くん&そんな電車男を応援しながら、逆に勇気付けられるみんなの姿に胸打たれました。「お前には俺達がついてる」いい言葉だ。
優しくリードするエルメスさんも◎最後の告白時に「頑張って」っていうとこ、原作でもお気に入りというかグッときたんだよね。掲示板の世界をうまい具合に表現してたんじゃないかな。戦争?のとことか(笑)。現代社会の純愛って感じでよかった。
また原作読もーっと。
ってか、『フライ〜』ゾンビーズの彼も出演してた。まさか月に二回見ることになるとは…(笑)。

いっぱいお話もできて、嬉しかったわ♪早々にマネージャーになりましょ!!(笑)写真集、次会う時までお借りしますm(__)m