TV感想

ほんじゃに!tvk

やっぱりやっぱり…うわ〜〜〜ん!!!(号泣)なんか陶芸番組になってた(泣笑)。
記念すべき100回or101回だったのに…(曖昧)。
その代わりといっちゃーなんですが、撮り逃した『フラッグフットボール後編』頂きました!センキュー☆

みんな頑張ってたねぇ。特に出来る子・安田!線間違えるとこがかわいい〜(甘)。ちょこちょこ走るとこがかわいい〜(大甘)。
博貴も点とってたね。アフォーの子だったけど(笑)。
今日はほんのりSだったので(笑)、「さすがアフォだよ、方向間違えてやんの」「お前はゲラゲラ笑ってりゃいいんだよ」「こいつのせいでみんなの雄姿がお流れだ」などと思ってもいない厳しい言葉を浴びせていたのですが(愛ですから!!)、母が動揺しながら「お母さんはこうやってニコニコ笑ってる子は絶対いい子だと思う」などと、初めて博貴を肯定する発言をし出しました。…復帰する頃には間違いなくファンですよ(笑)。