不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

今日は堂本ライブSPになってもうた。こう注目して聴くといっぱい見つかっちゃうね。

「君が苦しめられない保証がこの街にもあれば」

帰ってきてほしいけど、戻ってくることでツラい思いはしてほしくないな。剛さんの『街』でした。

「まぬけなことも人生の一部だと今日のおろかさを笑い飛ばしたい」「なにかをひとつ失した時に人は知らずになにかを手にする きみのためにできることをあれからずっと探してる」

こんだけ書いて、著作権はどうなんだろうか?(笑)さすが拓郎さん、深いっす(しみじみ)。
今話題?のサイリウムとか半券の活動って、まさに「きみのためにできることをあれからずっと探して」出た結果なんだろうね。KinKiの『全部だきしめて』です。