TV感想

まっしょい

あーーーーー…さぶちゃんが…
こうやって現実をつきつけられるのが一番キクわ。案外、私的には代役のがいないよりツラかったかもです。頭ではわかってるんだけどなー。本編&スタッフロールはもちろん、腕相撲まで…。1stカットと腕相撲は正直ちょっと泣きました。あはは。まぁ来週には慣れるんだろうけど(笑)。
じゅんの、なんつーか…よく頑張ったね!!さぶちゃん凄い適役ってか似合ってたってか…良かったよ!来週は頑張って純粋に楽しみます。

相変わらずさぶちゃんはサブいでございますね。じゅんのとの共通点はサブいとこだな。昔の恋だって。プププ(笑)。
そんなさぶをからかうブーがかわいかったなぁ…。逆に怒ってる893なブーは怖かったなぁ…。あんな言われ方したら即泣くよ。泣いちゃうよ。うん。

ってか来週は…?特別艇?編集間に合わなかったのかな…そうなら、もう本当スタッフさんに恐縮。あの出来事ですべてがガタガタ。事の大きさが…ねぇ?

ギモン

たっちょんの髪型が時枝ゆうじ(@to heart)みたいになってた。愛はパワーだよー!(叫)下ネタギャグでアホみたく笑うお前らがいたたまれないわ。らしいよね、まったく。

ボーダフォンCM

あたしも岡田君をわっしょいしたいです。