不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「どうせガキなら迷惑なガキでいい」

ガキって言い方もなんだけど、人は迷惑かけて大きくなるんじゃないかなと。最近は特にそう思う。


大好きなサイトさんが言ってたんだけど、アナ側の言動は公表されてるのに(嘘か本当かわからんけど)、あの子のことは一切出ないよね。出たらいろいろ大変なんでしょうけど(笑)。
元気か?みんなの気持ち伝わってる?web読んでる?…亮ちゃんの暗号解読出来た?(これは他サイト様の意見に激しく同意です。だってあの子アフォの子だし 笑)
明日はついに前夜祭ですね。エイト達はどんなコメントをくれるのかしら。そしてWSは取り上げてくれるのかしら(苦笑)。行けない身としてはWSが頼りなんだよぅ。この話題出されるのイヤだけど。
あ、上の曲はSMAP『BANG!BANG!バカンス!』でーす。今日はスマSPだ。